子ども服どこで買う?

おはようございます〜

昨日は祝日だったので、朝は家族揃ってぐっすり遅くまで寝ました☺︎

もぅだいぶ暖かくなってきたので、子どもたちの服も冬服は片付けるかな〜と思いながら洗濯していると、

まめの服はズボンもパーカーも穴が空いてるし、あーちんのズボンも擦れてボロボロ

(゚д゚lll)

 

まめの服はあーちんのお下がりとか、甥っ子からのお下がりでかなりくたびれている物なんですが、

あーちんのは去年買ったばかりだよ‥

 

f:id:manchan87:20210212090241j:image

前は膝汚れが凄くて

 

f:id:manchan87:20210212090308j:image

 

後ろは擦れている(涙)

 

汚れだけだったらウタマロ石鹸でゴシゴシ洗えば何とか綺麗になるかもだけど、擦れてるのは仕方ないよね⤵︎

 

リサイクル回収にも出せないくらいの汚れの物は、我が家では切って雑巾にして掃除してから捨てています。

(以前、TVで樹木希林さんが床掃除に使い古したパンツを使っていて凄いなぁと思って始めた!)

靴下もボロボロの物は雑巾に〜

 

というか、小学生の服ってどこで皆買っているんだろう?

去年の自粛から我が家ではネット購入が増えて、よく使っているのはナルミヤオンライン。

 

f:id:manchan87:20210212091119j:image

(サイト写真)

 

petit main

b.ROOMあたりをよく買います☺︎

 

前に、小学校の公開授業に行った時、可愛いお洒落な服着た女の子多かったんだけど、最近の小学生女子はどこで服買ってるんだろう?!

 

この前、新しく買った春服を着て学校に行ったあーちん。男の子に「似たような服持ってるじゃん!」って言われたらしい(笑)

それ聞いて笑っちゃったけど、逆に皆どこで買ってるのーって子ども服迷子になっちゃったわ(⌒-⌒; )

 

H&M

ユニクロ

GU?

オシャレ風に着せれる自信ないし、組み合わせが簡単で可愛い服見つけたいー。゚(゚´ω`゚)゚。

迷いつつも、子ども服可愛いしネットで見るのもお店で見るのも楽しくて好きです☺︎

 

f:id:manchan87:20210212092649j:image