ベビーグッズ

こんばんわ〜

昨日まめと鈴ちゃんに絵本を読んであげていたら、

絵本の最後のページにペンで落書きされていたのを発見!!!

この書き方は明らかに犯人はまめだな。

 

私「まめ君、これまめ君がやったの?」

 

まめ「ちがう、あーちんが やった」

 

私「ほんと?まめ君はやってないの?」

↑このやり取りを数回したら‥

 

まめ「うるしゃい、しずかにしろぉ」

って静かなトーンで私の口を手で塞いできた!!!!

怒らなきゃなのに、びっくり&思わず笑ってしまったよ(笑)

 

私の聞き方も悪かったよなぁ(^_^;)

絵本は読むもの、大事にしようね、

お絵描きは紙にしようねときちんと教えなくてはです(^◇^;)

 

男の子の育児、あーちんの時と反応が全く違うし面白いし新鮮だけど、毎日クタクタ( ̄▽ ̄)

 

けど、何だかんだで甘え上手な息子にメロメロです。

 

にぎにぎが上手になってきたので

鈴ちゃんに買ったオーボール!

 

f:id:manchan87:20210223232415j:image

 

あーちんの時に赤色買って持ってたんだけど、姪っ子にお下がりであげちゃったのか見つからず、、、

ターさんが新しく西松屋で買ってきました☺︎

 

だいぶ暖かくなってきたので、

産まれる前にセールで買っていたお洋服も出しました☺︎

 

f:id:manchan87:20210223235504j:image

あーちんが赤ちゃんの頃に好きでよく買っていた

キムラタン のcoeur a coeur(クーラクール


f:id:manchan87:20210223235501j:image
f:id:manchan87:20210223235507j:image

 

このウサギさんがドーーン!!とプリントされている所がツボ🖤


f:id:manchan87:20210223235458j:image

 

このロンパースが特にお気に入りです☺︎

 

まだ緊急事態宣言は解除されないし、

解除されてもまだまだ不安の日々は続くけど、

子ども達と楽しく明るく過ごしていきたいな。

 

f:id:manchan87:20210224000041j:image