初投稿は自己紹介

初めまして!

見に来て下さり、ありがとうございます。

あずま です。

コロナ禍で、家族以外の誰とも話してないなんて日が増え、しかも大人は旦那だけという日々を過ごしていくうちに、

何てないことだけど誰かと共有したい!お喋りしたい!という欲が湧いてきました。

以前も書いていてしばらくお休みしていましたが、リ・スタートして始めてみようと思います。

ほぼ、私のつぶやきごとブログになると思いますが、どうぞ暇なときは遊びに来てください。

 

あずま家の家族紹介

あずま‥私。

九州男児ならぬ九州女児、結婚して関東へ

(2011年に結婚したので今年で10年目になります)

パートも含めると営業→フロントスタッフ→医療事務→介護の仕事を経て現在はプロの専業主婦(逃げ恥風)笑

節約やお得は大好きだけど、中々実績として貯金出来ていない←

気を遣いすぎて空回りすることが多し。

中村アンちゃんのような前髪かき上げ女子になりたくて前髪を最近のばし始めてるYO

 

旦那‥ターさん

中部地方出身。普段は温厚な性格だけど、怒るとめっちゃ怖い。理系脳。超がつくほどの甘党。

普段真面目なタイプだが、たまにとんでもないやらかしをする。(しくじり話は記録としてブログに残しておきたい)

昨年4月からコロナの影響でリモートワークになる。

 

長女‥あーちん

7歳、小学1年生。

気が強いタイプだけど、マイペース。

 

長男‥まめ

2歳、標準よりちょい大きめ。

癒し系。色白で昭和顔(最近で言う塩顔?)

 

次女‥鈴ちゃん

0歳、昨年秋に産まれたばかりのニューフェイス

 

以上、関東在住の5人家族です

マイホームを建て今年で3年目。

共感を得るブログは書けないかもしれませんが、こんな家族もいるんだなぁと軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです。